★スライド契約での仲介手数料無料★

2019年10月20日

★新入学生様・新社会人様向けのキャンペーン情報★

 

”【スライド契約】+【仲介手数料無料】=新生活の準備費用の大幅軽減 ”

 

====================================================

来春のお引越しだけれども、お部屋は早く決めて安心したい・・・

けれど、今から探してもまだ早い?家賃はいつから掛かってしまうの?

新生活の始まりだから、出来る限り費用を抑えてお部屋を探したいなぁ・・・

 

そんなご不安を解決致します♪

 

”家賃スライド契約”という契約方法があります。

簡単には・・・「今決めても、家賃は契約の開始日(来春)からでOK」という契約手法です。

 

年明けから探しても物件が無いのではないか・・・?

このような不安も、先行してお探しして物件を早いけれども決めてしまい、家主様には「家賃は来春からで!」と契約出来ます。

 

年明けからのお探しですと、ライバルも多ければ、新生活の準備も沢山すべき事があって忙しい・・・

このような不安も先行して物件を決めてしまえば、落ち着いてゆとりを持って新生活の準備が出来ますよね!!

 

弊社オーネストプラスが皆さまをサポート致します!!

 

家賃スライド契約自体は、どこの不動産会社様でも行えます。

そこで、弊社オーネストプラスでは、更にキャンペーンとして特典でお客様に還元致します!!

 

【スライド契約】+【仲介手数料無料】=新生活の準備費用の大幅軽減

 

この方程式でお客様の新生活を全力サポートさせて頂きます♪

 

通常ですと、お申込から家賃発生は引き延ばしても1カ月前後。

仮定計算しますと、今決めると来春までの5カ月分賃料+初期費用となります。

初期費用の平均は、賃料×4カ月分程度と云われます。

・・・となると、賃料の9カ月分!?という大金が必要になってしまう可能性も。

4万円のお家賃と仮定すると、36万円・・・

 

これがスライド契約+仲介手数料無料】の弊社オーネストプラスの特典を利用して、

家賃は来春からで、初期費用は3カ月分程度でご契約が可能に!!!

上記と同じく4万円のお家賃で仮定しますと、12万円・・・

 

この差は歴然ですね!!!

物件により初期費用は千差万別ですが、仲介手数料無料】でお得にご契約出来る事は確定です!!!

是非、このキャンペーンをご活用下さい!!!

 

====================================================

さらに・・・!!!

弊社オーネストプラスでは、新生活の必需品である【家電製品】の格安販売も可能です!!

クリーニング済みの中古家電ですが、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジやガスコンロ等々のご用意も可能です。

弊社オーネストプラスでご用意の際は、ご入居日に合わせてのお届けや、事前設置等が可能です。

本職が、建築現場の不用品回収修理再販売の業者様のご協力により、家電製品のご用意が可能です。

本職では無くサイドビジネスとして行われている為、金額は非常に安価に譲って頂く事が可能です。

勿論、中古家電の為、初期不良なども商品の入替等シッカリとご対応致します。

業者様にて、引取り後にクリーニングや部品交換を行いシッカリと使用出来る状態にしてご用意頂いております。

全てが一品物の為、”セットでいくらです”とご紹介が難しい所ではありますが、、、

平均して35,000円~40,000円程度で、冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・ガスコンロのご用意が可能です。

 

新品が良い・・・というお客様には、新品家電のリース契約のご提案も可能です。

 

弊社オーネストプラスは、皆様の新生活を総合的にサポート致します!!

お金と家